ぺぺ

自分なりに語ってます

ゴルシレイヤー骨折の件について

妹が買ってきたモンハンライズを横取りして楽しんでいるぺぺと申します。お世話になっております。 タイトルが三流ラノベみたいになっていますが、今回はコスプレの話です。 【ウマ娘】大井競馬場で行われたコスプレイベントにて、ウマ娘に登場する「ゴール…

グルミク失敗論について

ぺぺと申します。お世話になっております。 大変参考になりました。今後の展開に生かしたいと思います。何歳なっても反省とチャレンジの繰り返しです。ヴァンガります#ブシロード RT @koenote_blog: なぜD4DJは失敗したのか?ブシロードの声優起用について思…

アルゴナビスのアプリがようやくリリースされたけど、結局プロセカとグルミクの二の舞になった件について

ぺぺと申します、お世話になっております。 正式サービス開始のお知らせ 日頃より、『アルゴナビス from BanG Dream! AAside』をご愛顧頂きありがとうございます✨ 本作が、正式サービスを開始したことをお知らせいたします❣️▼ダウンロードはこちらhttps://t.…

BanG Dream!とD4DJのアプリにおけるヒューマンエラーにええんやでで済ませているオタクは本当に大丈夫なのか

ぺぺと申します。お世話になっております。 今後公開予定の情報が、広告配信にて公開されていることを確認したため、該当の広告を削除いたしました。この度は、今後の情報発表を楽しみにお待ちいただいているお客さまに、多大なるご迷惑をおかけしてしまった…

なぜバンドリ界隈はカスと呼ばれるほど民度が落ちたのか

ぺぺです、お世話になっております。 BanG Dream!というコンテンツにハマってからそろそろ3年が経とうとしています。今思えば、元々音ゲーのサブコンテとしてガルパを入れたことから始まりますが気がつけば痛バを作るまでハマってしまいました。おっかないで…

BanG Dream! Raush公演 今回の過去最大規模となった騒動の解説、自分なりの意見と今後のバンドリライブについての予想、考察

ぺぺです。お世話様です。 BanG Dream!というコンテンツにハマってからはや3年が経ちますね。気がつけばアイマスよりお金貢ぐようになったし、現地に足を運ぶようにもなりました。 そんなバンドリともそろそろお別れをしようかなと思っている次第です。正直…